楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

生まれ変わった感じ

終わりました。

本当に私は恋愛に向いていない。


親や祖母と会っていたら何故か泣けてしまった。

やっぱり結婚した方がいいのか?

と思ってしまう。


正直自分の本心はどうなのかわからない。

昔から結婚はしたかった。

でもそれは働きたくないとか家にいたいとか他人と関わりたくないとかみんなしてるからとかそういうので。

最近はそれに、タイムリミットと親が孫がほしいからが入っていて。


今の私は働きたくないわけではない。

家にいたいしできれば他人とは関わりたくないけど好きな人とは関わりたい。

本当に他人と暮らして子供を産んで育てたいのかな?

そこまでの情熱があるのかな?

自分はどうしたいのか。


パートナーはほしい。

支え合える人がほしい。

一人はつらい。

楽しいのにな。

無性に寂しくなる時がある。


生まれ変わりたい。

もう苦しむことに疲れた。

元気に生きたい。

生まれ変わりたい。

楽しいことだけしたい。

現実逃避にも疲れた。

笑顔で過ごしたい。


泣いてすっきりしたら笑顔になります。