楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

うたのプリンスさま

お盆休みで暇なのでうたのプリンスさまを見てみた。

1000%である。

見るのは2回目かな。

今まーくんの回までしか行ってないけどツッコミどころ満載だな!

やっぱりおもしろい。


おもしろいけどなー。

私のところにも王子様こないかなー。

こないことはわかっているけど逆ハーレムやら少女漫画を見てるとつい思ってしまう。

いいなー王子様。


花火もお祭りも王子様と行きたかったなー。

そろそろ生活が落ち着いて心に余裕ができるはずだから今度こそ引きずられないと思いたい。

他人に引きずられることに疲れて仕方がない。

他人に引きずられるのは自分の生活がしっかり固まっていないからということではないか。

地盤がしっかりしていないから将来自分がどうなりたいかがよくわからない。

漠然と子供はほしいというだけで予定を組んでもしっくりこない。

自分だけで完結できない予定を組んでしまうと相手に引きずられる。


王子様も完璧ではない。

プリンスたちも色々葛藤しているし、私も葛藤しながら頑張ります。

明日も続きを見ます。