楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

休みたい

私はおっさん化している。

好きなことをしていない。

仕事は楽しい。

楽しいけど、真面目になってしまう。

真面目を求められる。

楽しいけどやりたいかというと疑問だよ。

身分がほしいと言ったけど本当にほしいのか。

結局何がしたいのかわからない。

正社員になれば安定すると思った。

本当かな?

今の職に就くまでは、職があればいいと思っていたんだよ。

今は職があるのに不安で不満なんだよ。

同じことになるんじゃないかな。

根本的に不安なんじゃないかな。


何度も同じことを繰り返している。

もう大丈夫と思ってもまた崩れる。

自分の楽しいを追うことができなくなる。

楽しいのかもわからないし、追って失敗して凹んで戻る。

わからないから追っていても自分に自信がなくて馬鹿な行動をして失敗する。

一度失敗するとどんどん崩れていく。


自分に戻りたい。

自分の気持ちが知りたい。

こんなにすぐ休息がほしくなるとは思わなかったけど、しばらく休みたい。


実家から離れたい。