楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

イライラする

連絡の頻度は人によると思うんだが。

私は結構連絡を取りたい方だ。

別に人と会っている時にずっと連絡しろとは言わない。

人と会うっていう連絡と終わったら連絡くれればそれでいい。

誰かといるならスマホは触らなくていいと思っている。


どっちもない時。

私は何なんだろう。

友達なのか?


友達ならいちいち誰と会うとか言わない。

それはわかる。

友達なのか??


何をしているかわからないから連絡するし連絡がなかったら心配するのではないのか。


この考え方は恋人ではないのか?

結婚している人の考え方なのか?

束縛か?過干渉か??面倒くさいのか??


どうやって判断したらいいのかわからない。

恋愛するのが面倒くさい。

結婚したい。

広告を非表示にする