楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

アナデン

とうとう次のアップデートがきた!

ガチャを引くときがきた!

引いた!


撃沈!!!


星4にクラスチェンジしたのが1人、星4が2人、星5にクラスチェンジしたのが1人。

ちなみに私のパーティーにいる星5の人はトゥーヴァのみ。

他の子は一度も出てこない。


クソすぎないか…?


7つ子とかロボとかのハズレばかりかぶっていく。

あまりにもガチャ運がない。


ただ、今回の外伝で特に心惹かれる人は今の所いない。

セヴェンが元々いるのでもういいかという感じである。

エロい女子高生が星4で出てきたから入れているが、特にそこまで育てる気は起きない。エロいけど。

アイテム全部貰えるまで64万ではなくなったので気が楽だ。


トゥーヴァのイラストが変わったのが地味にショック。

星4の絵が気に入っていたのに…。

でも劇的に強くなったので星5になってくれてよかった。

そろそろ限界を感じていたが、先に進めそうだ。


それにしても本当にもうガチャを引きたくなくなる…。

2回まわしてこの結果とは…。

本当にひどい。

このゲーム自体と相性が悪い気がしてくる。

ドロップ率の悪さといい、ガチャの酷さといい…やる気をなくすよ…。

広告を非表示にする