楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

仕事

新たな仕事を頼まれて、昨日はその仕事に取り掛かった。

上司がずっと、色々な業務と並行して悩みながらしていたことで、ちょっと面倒なことだった。

正直に言うと、頼まれた時、出力すればすぐ終わるだろうと思っていた。


結果…朝から始めて4時間半で終わる。

出力、調査、確認、調整、入力、で終了してしまった。

むしろもう少し効率よくできたかもしれない。

ボリュームがあるわけでもないので、そこまで面倒でもなかった。

矛盾の解消に少し時間がかかったぐらいである。

こういう作業は向いているしとても楽しかった。

前と違って集中してできた。


ただ、上司のプライドをズタボロにしたかもしれない。

完成しても1日ぐらい置いておけばよかったと思った。

ごめんなさい!

広告を非表示にする