楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

大人の土ドラ

前の話が終わって新しい話が始まった。

流行りの?不倫ドロドロ系かなと思ったので特に見る予定にはしていなかったが、予約消去してなかったので録画されていた。

見てみた。


意外とおもしろいな。

つばさがちょっと…あれだけど…。

石田ひかりは久しぶりに見た。


とりあえず次も見てみようかという気になった。

義理母と旦那の絡みが気持ち悪すぎたが。

というか旦那は最悪すぎる。


前の話の続きが見たいな。

前から思っていたが、不倫の話が流行っているのは解せん。

普通の話にしてほしい。


おもしろいドラマが見たいな。

広告を非表示にする