楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

仕事

今の所仕事はうまくいっている。

だが今やっていることがとても面倒臭い。

やれば終わるのだが、なかなかに長い。

しかも同じことを繰り返ししないといけない。


多動なのかなと思う。

あまりにも集中力が続かなさすぎて…。

頭の中に音楽を流したりこっそり鼻歌を歌ったり動いたりしてしまう。

多分ものすごくうっとおしいと思う…。

ただの怪しい人である。

この1回で終わりの仕事のはずなので、心の底から早く終わりたい。


あまりにもストレスが溜まりすぎてカラオケで発散したい。

仕事でこんなにイライラするのは久しぶりだ…。

大音量で叫びたい!!


地道な作業でも入力なら好きなのだが、チェックや確認は本当に向いていない。

ほとんどミスすることがないと思っているからついいつもチェックは適当になりがち。


真面目にチェックできるようになりたいけど…最終は誰かにしてもらった方がいい気がする。

大量のデータはさすがに自分だけではチェックしきれない。

精度が必要なら他人の目で見た方がいいと思うし。


明日も頑張ろう。

早く終わろう。

広告を非表示にする