楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

睡眠時間

最近睡眠時間が少ない。

自らそれを選択しているわけだが…夜は遅いし朝は早い。

つらい。


やはり年とともに朝が早くなっていっているようだ。

昔は昼まで寝られたのに。

今は5時とか6時に目が覚めてしまう。

眠いのに寝られない。

時間がもったいないと感じてしまい、睡眠を削って行動してしまう。


そういうことなのかな?

若い時はまだまだ先が長いし、寝てても罪悪感や後悔を今ほどは感じなかったのかな?

年をとるとどんどん残り時間が少なくなっていくのに寝てるだけってもったいないと思ってしまうのかも。


でも眠い。

二度寝しようかな…。

広告を非表示にする