楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

メンヘラホイホイ

メンヘラホイホイはきっとメンヘラなんだろうと思っていた。

なぜならわたしがメンヘラでありメンヘラホイホイだから。


わたしはメンヘラだ。

頑張って大人になろうとしているのだが、なりきれない。

豆腐メンタルとうまく付き合っていくようにするしかできない。

常にこんなことばかり考えている。

メンヘラである。


が、しかし、最近ちょっと思った。

そこまでひどくないのかも?と。

真のメンヘラはもっとやばいんじゃないか?と。


わたしのメンヘラ度はまだまだ序の口だ!きっとね!


それなりにみんなとうまくやっていければよいのであろうかね。

結婚できればそれでいいなと思う。

結婚相手とうまくやっていけて、それなりにみんなとうまくやっていければ。

それでいいかな。


ただ、もうわたしはメンヘラホイホイしたくはない。

疲れるから。

結婚相手はそんなにメンヘラじゃないといいな。

以上です。

広告を非表示にする