楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

考え込む

人の気持ちはわからない。

言わないと伝わらない。

普通と違うのは不安になる。


結局何事も自分で考えて決めるしかない。


そもそも普通とは。

人によって違うわけで。

常識に当てはめても、特に自分は常識人になりたいわけではなく楽しく生きたいだけなので、意味がないと思う。

自分の考えをしっかり持っていたい。


一般的な普通の人になりたいという気持ちもあるんだ。

だから普通を求められると普通にしようと思ってしまう。

でもそれは洗脳された普通で、私の普通は今なのだよ。


好きに生きられたらいいなぁ。

やっぱり結婚できないのかなぁ。

頭おかしいのかなぁ。

広告を非表示にする