楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

ドラマ

3クールほど見ている。

ユースケサンタマリアが恐ろしかった話と、恐ろしい医者の話と、今放送中の話。

どれもおもしろい。


昔のドラマは面白かったなぁといつも思っていたが、最近のドラマはわりとおもしろい気がする。


特に怖い話が好きというわけではない。

むしろ好きではない。

ブコメの方が好きだ。

ドロドロしたものよりは軽くて見やすい話の方がいい。


今期はおもしろいラブコメがないので、悲しい。

土ドラもリバースもおもしろいけど、重すぎる…!

かめとやまぴーの話は1話だけ見て録画をやめてしまったが、あれはまだ軽く見れそうだったかな。

見る気が起こらなくて残念。


今の時点でかなり見るものが残っているのだが、来期はちゃんと見れるんだろうか…。

大きいテレビで見たいな。

広告を非表示にする