楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

きれい

前回のブログが変なタイトルになっていた。

びっくりした。


それはさておき。

私はきれいになりたい。

いい歳でもあるし、外見も内面もきれいになりたい。

そろそろかわいいと言われることに限界を感じている。

いや、かわいげは大事だとは思うのだが、基本はきれいでいたい。

きれいで親しみとかわいげがあるのが一番いいかな。

大人の余裕というやつだろうか…。

きれいでもキリッとしすぎると近寄り難くなってしまうと思うので、かわいげは残して…増やしていきたい。

そういう感じを目指そうと思う。


でも内面は大人になりきれない気がする。

すぐメンタルがブレる。

元々そんなに強くないから、何かあるとあるとすぐ調子を崩してしまいがち。

常に落ち着いている人が羨ましい。

改善はしていっているが、考え込む癖が治らない。

ネガティブ思考すぎることがあるので、すぎるのはなんとかしたい。

ちょうどいいところを見つけていきたい。


折り合いをつけて自分と付き合っていくのが、きれいな大人のイメージ。

そうありたいです。

広告を非表示にする