
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

FFOO

もうまったく遊んでいない。

ログインだけ毎日しているけど、1回も戦闘していない。

シナリオも途中で止まっている。

ゼルを仲間にしたら満足してしまったようだ。

ある程度育てたし、もういいかなと。

ゼル以上に仲間にしたいと思うキャラは、エアリスぐらい…?

エドガーとマッシュとロックとリルムは仲間にしたいかも。


でも、キャラの性能により育てても強くならない、勝てないから、仲間にしたところであまり意味がないんだよな…。

もう遊ばない気がするが、せっかく育てたから消すのは憚られる。

容量はまだあるのでいいだろう!

広告を非表示にする