
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

疲れた

既に1週間終わったような気がしていたけど、まだ明日もあるんだな。


今週は会社ってどこもそんなもんだなと思ったり、仕事をとてもがんばったりした。


プライドが高くて見下してくる人はすごく面倒臭いなと思う。

でも多分私も同じようなタイプだ。

昔はもっと面倒臭かった。

年齢を重ねて少しはプライドを捨てることを覚えたような気がする。

それでもまだまだ面倒臭いのだが…。


どんな人でも合う人がいるのではないかな。

そういう人を探している。

合わない人とは離れるか、無関心になればよい。

いがみ合っても疲れるだけだろう。

実行するのは難しいけど、飄々と生きていきたい。

広告を非表示にする