楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

アナデン

ガチャをひいても全くいいのが出ない。

地下迷宮の魔力は、あとベリーハード数回で全部集まりそう。

長かった…。


ディアドラがだいぶ強くなったが、何せ足が遅い。

1人だけダントツで遅い。

普通に周回できるからメインで使っているが、なかなかの遅さに若干のイラつきが…。


ちなみに今は枠が足りないのでヒーラーを抜いて周回している。

意外といけるものだ。

全体攻撃があるのはやはり強い。

あとは腕力でゴリ押ししている。

FEARがいるとさすがに少しきついが、それでも負けることはなかったので、とりあえずハードは食事を持っていればヒーラーはいらない感じである。

足の速い全体攻撃できるメンバーが2人いればどこでもいけるかも?

他の所で試す勇気はないけどな!!

広告を非表示にする