
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

メルカリ

ネットで個人売買的なものはしたことがなかったのだが、売りたいものがあったのでメルカリに出品してみた。


情弱のごとく、いやリアルに調べていなかった情弱なので、金額設定を適当にしてしまった。

失敗だ。


突然見ず知らずの人から値下げしてくださいというコメントがきて驚く。

いきなり値下げ交渉してくる文化なのか?

その人をチェックすると大量に出品している。

評価は良さそうだが、何だろう…安く買って転売しているのか?と思ってしまった。


出品したらその金額で売れるのかと思っていたが、フリーマーケットのようなものなんだな。

そういうやりとりが嫌いな私にとってはとても苦痛だ。

送る作業が面倒だろうという予想はしていたが、やりとりが面倒だとは思わなかった。


売りたい気持ちはあるが、面倒だ。

捨てるかまた使うか…近くのリサイクルショップに持って行くか…。


メルカリは削除しよう。

広告を非表示にする