楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

恋愛の仕方

私の恋愛経験は極端に少ない。と思う。
喪女ではないが、恋愛力はあまり変わらないと思っている。

世間の人たちはどうやって恋愛しているんだろう。
いつも疑問に思う。
恋愛に興味がなさそうな人も実は恋愛している、ということも最近よくあって、私はなぜ恋愛出来ないのかと悩んだりしている…。

誠実か誠実じゃないかは、どうやって見極めるんだろう?
合う合わないは話せばなんとなくわかるが、話が合っても誠実じゃないことなんてざらにあるわけで。
みんなどうやって見極めているんだろうか。
経験値の差なのか?
誠実に向き合ってくれるパートナーとしての彼氏なんていたことがない。
いたかもしれないがその頃の私は向き合える状態でもなかった。
今になってやっとなんとかやっていけるんじゃないかと思うが、誠実に話し合ってやっていける人はどうやって見分けるのか。

適当な扱いばかりされていたので、マトモな人はいないんじゃないかと思ってしまう。
真面目で誠実で大事にしてくれる人を見極めたい。
人を見る目がほしい。
恋愛の仕方が知りたい…。
広告を非表示にする