
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

充実

今の私はとても充実しているなと思う。

仕事も楽しいし、趣味もあるし、本当に彼氏ほしいのか?という状態。

やりたいことがたくさんある。

年末の自分からは考えられない。

本当によかった。


今まで、仕事で認められた感がない職場ばかりで働いていた。

今の職場はやれば認めてくれる感じがしている。

仕事で認められるって嬉しいものなんだな。

頑張れる気がする。

やっとメンタルが落ち着いた。

このままもう浮き沈みないままでいたい。


今のままでも楽しいけどやっぱり結婚はしたいな。

協力しながら生きていける人と結婚したいな。

でも子供はしばらく無理だな…!

広告を非表示にする