楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

アナデン

ふたりの騎士と祈りの魔剣の追加シナリオは終わった。

じわっときてしまった。

それで終わっちゃうの!?と思った…。

ボーナス関係なくアナベルがほしくなった…。

やっぱり話がしっかりしているゲームは楽しいな。

いい話だった。

あとは63万まで…ひたすらハード周回するだけだ…たまるかな…。


しかし最近夢見回しても全然いいの出ないんだが…。

星3とかキャラかぶってるとか…。

レイヴン出たけどセヴェンと被るから特に必要性を感じない…。


1000ためるのが面倒臭くなってきた。

課金…課金するのか…?

課金したらいいやつが出るわけじゃないからなぁ。

星3ばっかりだったら悲しすぎる。

最初の2回ぐらいはいいのが出て、あとはあんまり出ない感じにしてあるのかと思うほどいいの出ない。

悲しい。

広告を非表示にする