楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

アナデン

新しいクエストが追加されたので、ひたすら敵を倒しております。


63万とか…鬼すぎるだろう…。

今やっと25000あたり。先が長すぎる…。

そして現在の獲得数がどこに表示されるかわからないのだが、どこかに表示されているのだろうか。

報酬をもらうしかないのだろうか。


新キャラのレベルが上がらない状態でアナザーダンジョンに連れて行かないといけないのが地味に苦痛。

せめて星3になってからにしてほしかった。

あとダンジョンをあんなに長くする必要はあるのか…。

短くてもいいんじゃないか…。

FEARは何故出て来ないんだろう…。


不満はあるがやっぱりおもしろい。

FFOOはゼルよりラムザの方が強いらしいことに悲しくなって、あとヴィンセントを仲間にするまでの音楽が懐かしいけど暗くて、嫌になって進めなくなってしまったけど…。

アナデンは嫌にはならなさそう…。

でも63万集めるのは…諦めそう…。

広告を非表示にする