
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

婚活してきた

カップリング的なものはないパーティーだった。

女性が少なかった。

のだが。

フリータイムであぶれるあぶれるw

年齢か、やっぱり男はゆるふわ天然娘がいいのか…。

人気の人がいて、そこには沢山の男性が群がっていた。

あぶれた身としてはちょっと羨ましくはあったけど、あれだけ群がられると怖いよ…。


最終的に女性同士で話していた。

その人は美人だったけど、いい人はいなかったようだった。

まだ若いし今から活動すればすぐ見つかりそう。


あぶれた割にはいい出会いもあったので、ちょっと遊びに行ってみたいと思う。

話を聞いていたらとてもハイスペックな気がしてびびっている。

しかもロールキャベツっぽい…。


とりあえず自分が結婚したいのかすらよくわからなくなってきたので、婚活はまた休止しよう…。

今回の人と遊んでみて、ダメだったらまた考えよう…。

広告を非表示にする