
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

アナデン

ひたすらハードをグルグルして装備を作っていたが、飽きてきたのとだいぶ強くなってきたので先に進んでみた。

ムービー?イベントが全部長い…。

本当にちゃんとしたRPGだなぁ。

画面が綺麗だ。

レベル上げて強くなるってやる気が出るよね。

トーリーもおもしろいし。

いいゲームだなぁ。

もうちょっとサクサク進めたらもっといいなぁ。


でも私のパーティーは結構強いような気がする。

いいメンバーがわりと当たっている。

星4のクレルヴォが当たったのはかなりよかった。

敵硬いし火力も高いから、まともに回復できる人がいないと確かにきつい。


そろそろまた1000たまりそうなので、次もいいのが出たらいいな…重複でもいい…天冥上げたい…。

できればイケメンか獣がこい。

女子と巨乳はお腹いっぱいだ!

広告を非表示にする