読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

男嫌い

私は男嫌い。

女も嫌い。

つまり人間が嫌い。

だった。


今は人間嫌いではない。

好きになっていった。

人間は。

でも男も女も嫌い。

つまり、人間としては好きだけど、男として、女としての人間が嫌い。

ということなのかな。


男嫌いが加速している。

軽い痴漢や軽いセクハラを何回かされたことがある。

軽いから何ともないと思っていた。

気のせい、間違い、だろうと思っていた。


それは違った。

軽くても嫌だった。

気のせい、間違い、かもしれないけど私は嫌だった。

好きで付き合っているか、好きだ付き合ってくれと言われたならまだわかる。

何もない状態でセクハラしてくるのは何なの?

軽く見られているのか?

こいつならいけるだろうと。


いけません。

気持ち悪いだけです。


セクハラは相手の方が立場が強い状態でされるもので、私は声をあげられない。

やめてくれと言うのも恐ろしい。

言えない状態である。

本当にタチが悪いと思う。


そんなことが続いて、私の男嫌いは加速している。

こんななのに結婚したいなんて矛盾しているなぁ。

心から安心・信頼できる相手はどこかにいるんだろうけど、今の私に見つけられるんだろうか。

見つけてもらえるんだろうか。


フラットになりたい。

広告を非表示にする