楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

アナデン

私、アナデンの攻略を全く見ていなかったのだが、つまってきたので見てみたよ。


お弁当って使ってもよかったんだ…。

もったいなくてずっと待ってて、もう腐っているだろうなぁと思いながらも食べられなかった。

なんだ…またもらえるのか…。

結構な縛りを自分に課していたようだ…。

フィアーと戦った後、雑魚戦で全員下げて1人で戦ったりしなくてよかったんだな…。


次からは使います。

少しは楽になるんだろうか。


ちなみにFFOOは無事にゼルの武器を2個手に入れた。

他は全くいいのが出なかったけども。

20回チケットと20回ジェム使って金武器3つだったかな。笑える。

しかも残り1つの金武器はアフロのだった。使う予定がない。

ゼルは速いし技も派手だしこのまま育てるつもりだ。

ヴィンセントは遅そうだ。※まだ仲間にしていない。

もう1人は知らない。戦闘の音楽はよかった。

ある程度育てたらまたすぐに飽きそうな気がする…。

広告を非表示にする