読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

完璧主義

私は完璧主義だから人を好きになることができないのかなぁ。

完璧な人はいないのに探している気がする。

もしいたとしても私を好きにならないだろう。

私は完璧ではないからな。

だからどうってこともないけど…。


別に完璧でなくてもいいんだ、ただ生理的に無理じゃなくて話が通じてちょっといい食べ物を食べたり買ったりすることを我慢しなくていい程度の生活ができれば。

あとタバコを吸わなければ。

あとやる気があれば。


多分こういうのが私にとっての普通…。

そしてこれが一番難しいんだろうな…。

お金は別に私も稼ぐけど…まだまだ高望みしているんだろうかな。

広告を非表示にする