楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

アナデン

中ボス?を倒してから、クエストがたくさん増えたのでひたすらクエストをしている。

ちょっと多すぎるぐらい。

ひとつの時代で終わるものはいいが、色々飛ばないといけないのは後回しになって忘れていく。

たくさんすぎて何を受けたかわからなくなる。

そして相変わらず画面の切り替えとかクエスト受けたり完了した時の効果か長い。


でも装備が揃ったからだいぶ強くなったしおもしろいしでまだやめられなさそうだ。

次は時の塔ハード…レベルどれぐらいでいけばいいんだろう。

その前にクエスト全部終わらせよう…。

広告を非表示にする