読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

疲れてきた

本当に…私は周りの人に影響されすぎなのではないか。

自分が良いと思っている人の悪口を聞くのは嫌じゃないのか。

普通はさ。


仲良くして欲しくないのかな。

その気持ちはわからなくもないが、それは仕方ない。

仕事だし、コミュニケーションを取らないとどうにもならない。

私はずっといるつもりなのだ…多分…。

私のことも若干けなしてくる。

私の方がデータ処理はしっかりできるからかもしれない。

または無意識かもしれない。

わからない。


悪口を聞いたりけなされたりしていると、こんなことばかり考えるようになってしまう。

私も言わないように気をつけたい。

変なことに巻き込まれたくない。

疲れる。


広告を非表示にする