楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

仕事

仕事がわりと楽しいのだが…。

やっぱり色々な人がいるなと。


悪意のある悪口などは聞いていて消耗してしまう。

有益な情報なのか?わからないが、特に聞きたいものでもないな。

今日はそんなことばかりで疲れた。


どちらかと言うとバリバリやりたい方なのかもしれない。

待遇さえきちんとしていれば働くのは楽しいと思う。

しかし待遇が良くないのに仕事量だけ増やされるのは疲れる。


何にしろ、疲れてきたんだろうな。

一応病み上がりだし、ガツガツいきすぎたか。

もうちょっと大人しくしておこうかな。

広告を非表示にする