読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

アナデン

衝撃でした。

星3はレベル40までしか行かないんですね。

主人公がもうこれ以上強くなれないんですね。

アイテムがないと。

ものすごく萎えました…。


セヴェンとトゥーヴァでひたすら魔法を使っているけど、防御力がないのか相手が強いのかでHPをどんどん削られて先に進めない。

2人はまだレベル上がるからいいが、せっかく育てていた主人公もリィカも40になってしまい育たない。

悲しすぎる。


ちなみに武器と防具はナダラ火山のハードで作れるものを使っている。

沼に行く方がいいのか。

しかし主人公とリィカの代わりにマトモに使えそうな人がいない。

今から育てるのは面倒臭い…。

回復役もいない…。


疲れてやる気をなくしている。

そんなところである。


追記

沼に突撃してみた。

さすがに回復役リィカは入れて、レベル40セヴェンと39トゥーヴァ、35ベネディト、27ノマルとミーユ。

全体魔法で道中の敵を倒し、カエルがボスだったんだ〜と思いつつボス戦に臨んだところ…

トゥーヴァHP50ぐらいで生き残った以外全滅www

やばかった。

しかも作れるようになった装備が強い…素材足りないけどね…

また沼に行くべきか…どうしようかな…

しかし推奨レベルと絶対に合っていない。無理ゲーすぎるぞ。

防具ひとつだけ作れるので、それだけ作ってまた行こうか…。

主人公かリィカの書がほしい。

広告を非表示にする