楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

買い物

今回の職場は私服勤務である。

私は私服勤務が大好きである。

制服勤務は気分が上がらない。


仕事に気分とか関係ないという人もいると思う。

制服の方が楽という人もいると思う。

でも私は私服勤務がいい。


基本的に引きこもりなので、会社で好きな服を着られないと着る機会がない。

だから今まで適当な服しか着ていなかった。

今とても楽しい。


ただ、かなり服を処分してしまったから着るものがなくて困っていた。

なので今日は服を買ってきた。

何を買えばいいのかわからなかったけど、やっと好きなものを買えるようになった。

自由な社風の職場で本当に良かった。

稼いで服を買いたい。

楽しい。

広告を非表示にする