
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

婚活

久しぶりに婚活してきた。

カップル発表はない、フリータイムもない、合コンスタイルのようなやつだった。

私は人見知りというか、警戒してあまり話さないタイプなので、ひたすら人の話を聞いていた。

コミュ障なので聞き上手ではない。

話を広げるのが下手。

しかも人が多いと誰と話したらいいかわからない。


久々すぎて疲れた。

仕事が楽しいから今はいいのかもしれない…。

でも結婚したいなら今から動いた方がいいだろうし…。

しばらくはリハビリと思って参加してみようかな。

広告を非表示にする