楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

飲み会

職場の飲み会なんていつぶりだろう。

1年近く行ってないのではないか。

去年の歓迎会以来。多分。


大人数で疲れすぎて、やはり私は飲み会には行かない方がいいなと思った。

顔さえ覚えてもらえればあとはどうでもいい。

大人数の飲み会はできるだけ行かないでおこう。

精神的にくる。

楽しさより疲れの方が勝ってしまう。


それにしても…今までの職場は女性の未婚率がかなり高かった。

今回の職場は恐らく既婚率の方が高い。

何が違うんだろう。

精神的に落ち着いた人が多いのかな?

私も結婚したい。

広告を非表示にする