
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

アナデン

石を消費して遊ぶダンジョンで遊べるところまできた。

いや、、でも、、サクサク進まない。

色々な効果が遅い…。

宿に泊まるのも長い。

ダンジョンも長い…。

通常攻撃だけだと全然すぐ倒せないし…。

FEARのアイコンで青くなったのがいたから倒してみようと思って突撃しても固いし…。

スキル使って頑張ったら倒せたけどなかなか。

サクサク進めるモードとかないのか…。


石が1000たまったから2回目のガチャをひいた。

まったくいいのが出なかった。

星5がひとつも出ず。

でも男は何人か出たかな。

ほぼ星3でロボと姉妹と甲冑だらけだった。

使わない…。

今のメンバーで行きそうな気がする。というか主人公は何故星5じゃないんだろ?成長するの??

広告を非表示にする