
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

仕事することになった

誰かと比べられていたようだが私の方がよかったらしい。

そんなもんなのか就活。

正社員じゃないけどとりあえず仕事してみることにした。

久々の仕事…もう毎日ゲームに時間を費やせない…つらい。

久々の仕事…仕事カンを取り戻すのに時間がかかりそう。

久々の仕事…まず起きられるんだろうか…。


不安はあるけど、身分という安心がある方が大きい。

妻でも母でも事務でも何かが。

何かあると安心だと思う。

それは自分は自分ですと言えないからなのか。

胸を張って生きれていないからなのか。

明日は久しぶりに就活以外で他人と会う。

自分ですと言えたらいいな。