楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

就活

無職なので就活をしておりまして。

早く働きたいと思っていたのにそんなに働きたくないのかもと思いながら就活をしておりまして。

面接も行ったりしているんだが。


面接で2.3日で連絡しますと言われていたとする。

受かっても落ちても2.3日で連絡が来ると思うじゃん。

来ないよね?

2.3日で連絡するって言われたら待ってるよね?

落ちるよね?

何故言ったことを守れないのか。

2.3日で連絡がなかったら空気を読んで落ちたと思えっていうことでしょ?

それなら面接でそう言えばいいじゃないか。


そんなことをする会社は合わないんだと思う。

でも何社か受けて大体それで断られているわけで。

世の中にはそんな会社ばっかりだということなのか。

いい加減にしてくれないか。

空気読めとかもううんざりする。

やっぱり仕事すること自体が向いていないのかなぁ。

疲れる。

広告を非表示にする