楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

雨ばっか

寒いし雨だし暗いし風邪ひきそう。

植物も元気がない。

間延びしていくから早く晴れてほしいな。


今日はやりたいことをやってみようと思い、勇気を出してやってみた。

緊張するが頑張ろう。

本番に向けて少しは復習しておこう。


やることがなさすぎて本気でずっとゲームしてるわけだが。

※フェアリーエレメンツ

本気出してるのでそろそろ育成終わってゲームが終わりそう。

とても強くなってドラゴン達も3人行動ぐらいで終わるようになってしまった。

相当時間を費やして戦った。

3戦で1ポイントもらえるポイントが750以上溜まっている…。

素材集めを合わせたらどれぐらい戦ったんだろう…。

廃人すぎる…。

エンディング見たら終わりということで。

モフモフの正体は何かなー。

楽しみである。

広告を非表示にする