
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

ゲーム

廃人ですよ。本当に。

別のゲーム落としてきてやってるという。

廃人ですよ。

FFOOはガチャが出なさすぎて飽きてきたし。

新しいイベント来たけどプリッシュ知らないから乗れないし。


ちなみに新しいゲームはケムコのフェアリーエレメンツ。

ケムコ製品は普通のRPGが多いので嬉しい。

誰とも連携とかしなくていいんだ…!


そんなわけで進めているのだが、モフモフがかわいい。

しかしストーリーが進むにつれあまり喋らなくなっている気がする。

この生物についての謎は明かされるのかな?

かわゆいな。


しかし。

アスディバインシリーズと比べてしまうと萌え度が低い。

黒っぽいお姉ちゃん枠がいない。

イージーなのにサクサク進まない。

武器の素材がちっとも手に入らない。

攻撃力が上がらない!!


ちょっとしんどい。

爽快感が足りないなー。

これからよくなるといいのだが。

モフモフの出番も増えるといいのだが…。

どうも、廃人です。

広告を非表示にする