
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

FFOO 廃人だな

やっと…やっとシヴァEXクリア&コンプできたーーー!

麻痺が2回入ってくれてありがとうフレンドのクラウド!!

スコアコンプはしたくもないわ!!

もう2度としたくない!!長い!!

疲れた…よかった…ギリギリだった…。

パーティーはジタン、エーコ、ヤシュトラでした。

フレンドは相互のクラウドほんとにありがとう。

ジタン無凸つらいそろそろもう1個出てほしい。

エーコはビビの2凸でヤシュトラは自分の1凸。

レベルはジタン50他40だった。

一桁からかなり上げた。


頑張った…現実には何の役にも立たないけどすごい頑張った。

ザナルカンドEXは越せる気がしないけど。

何故ならスタイナーをこれ以上レベル上げするのがつらいからさ…。

がんばって上げて今33…。

もうしんどい。あの生足…。


とにかく頑張った。よかった。

ヤシュトラ誰か知らないけど強さがわかった。

広告を非表示にする