
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

やりたいこととは

今の私は植物が育っているのを見たり触ったり動物を触ったりするのが楽しいと思っている。


就職は事務仕事で探している。


ほんとにやりたいのか?と思う。


そもそも植物の仕事がしたいなとぼんやり思っていて辞めてブラックに倒れたわけだが。

そんなにがっつり働きたくないのに間違えたなと思ったから。

ブラック業界に進んだのが間違いだったのかなと思ったから。


でも事務仕事したいのかな?

本当に??

無職に焦っているだけなのかもしれない。

働きたいと思い込んでいるだけかもしれない。

もっと気楽に休んだ方がいいのかもしれない。

昔からの疲労はまだ抜けきっていない。


親との共依存が苦しすぎて本当にどこか遠くに逃げたい。

物を減らしたい。

捨てることが上手になりたい。

安心して生きていきたい。

他人を思いやれるようになりたい。


この修行はいつ終わるんだろう。

広告を非表示にする