
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

1日過ぎちゃった

今日は母親の誕生日だったのにすっかり忘れていた。

ひどいことした。

思い出した時にはもう遅かった…。

育て方は間違っているとずっと思っているし仲良くはやっていけないと思うけど…。

おめでとうぐらい言えばよかった。

残り少ない人生なのに。

ひどいことをした。

明日何か買っていこう…。


ああでも本当に親から解放されたいから早く仕事したい。

どうしても解放されない。

どうやったら自立できるんだろうか。

やっぱり無理やり離れたらよかったのかなぁ。

自分1人ではやっていけないといつも思っていて疲れる。

逃げたのに逃げ切れなかった…。

広告を非表示にする