
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

FFOO

FFOOやってる。

シヴァイベントはそろそろ次の段階に進みたいけどまだ時間あるよね。

飽きてきた。


ザナルカンドにてが始まったわけだが、メンバーが…。

ティーダにそこまで思い入れがない上に成長クリスタルが青の時点でやる気なくす。

青足りないよ。

多分みんな青が一番足りないよね?

サッズはキャラを知らないから使う気になれない。

スタイナーは昔から苦手である。

…。やる気なくす。


たまたまスタイナーの星5武器を持っていたので、一応育ててみているんだけど、…。

やる気なくす。

なんかあの…足首?が生足っぽいのがすごく…苦手です…。

何であんな服?にしたんだ。

ガチャチケとオーブはほしいけど…。


ガチャ回したいけど今のガチャどれも微妙…。

バルフレアの武器取り損ねたのがすごい悔やまれる…。

素早いパーティーにしたいよー。

広告を非表示にする