楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

今日は婚活

久々に婚活した。

とは言っても前に会った人とまた会ったんだけど。

前はあんまり話ができなかったので、今日はちゃんと話せてよかった。


スコート的なものは皆どうやって身につけているんだろう。

私は今まで生きてきて、女性がソファー席の方に座るのが普通で、そうしてくれる人としかほぼ交流がなかったんだけど、今日の人はそうではなかった。

逆に新鮮というか…珍しかった。

しかも両隣同じ状況だった。何だったんだろう。ちょっと面白かった。


楽しかったけど、違和感はあったかな…。

スコート云々ではなく、話してて、ん?と思うことがあった。

最初に会った時も、気は合うけど無理かなと思ってたんだよね。

でも久々に緊張せずまともに話せたので、またご飯でも行けたらいいなと思う。

広告を非表示にする