
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

タラレバ終わった

早坂さんいい男だね。

あそこで決断できるってすごいよ。

がんばったな…。

うまく笑えないって辛いよね…。


りんこ、早坂さんといることに違和感なさそうだったのに何で金髪のことが好きになったんだろ?

ダメンズウォーカー??

母性本能…は、早坂さん相手でも出るでしょ。かわいいもん。

結局金髪のこと好きなりんこに早坂さんが違和感出てきてダメになったような感じ??

うーん…。金髪に惚れる気持ちがわからないからよくわからなかった。

明らかに早坂さんの方がいい…。


また一から就活しないといけない。

がっつり働こうとしすぎたから、今度はブレないように結婚を念頭に置いて就活しよう…。

仕事はサブ、仕事はサブ…メインは結婚…。

…これじゃまた決まらんかなぁ。


なんかもうひと思いにしにたい。

思い残すことも別にないしなぁ。

疲れたな。

広告を非表示にする