楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

タラレバ見た

え?早坂さんすっぽかし?放置?え??待って。ひどい。

いや、金髪はイケメンだけどさ??あの状態では確かに置いていけないけどさ???

かわいそうすぎる。せめて電話に出てあげてよ??心配してるじゃないか。彼氏でしょ??

いっそ私に早坂さんくれよ…!!

一緒に鍋とか最高じゃないか!!

なんで??なんでそんなに金髪がいいの??母性本能くすぐられてる場合じゃないって!

気持ちはわかる、わかるけど…。

早坂さんかわいそうだよ…。


そして…予告が録画されていなかった。

やっぱり早坂さんとは上手くいかなくなるだろな。金髪とくっつくかな。

本当に早坂さんくれよ…。

広告を非表示にする