
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

収集癖

一度ハマると数を集める癖がある。

収集癖。

かなり厄介である。

物が増える、捨てられない、最後まで使わない、勿体無くて使えない…。

だから家には物が多い。

捨てたつもりなのだが、あんまり減っていない。


そんな私が今ハマっているもの。

それは植物…。

いや、ずっと前からハマっていたのだが、日当たりのいい部屋に引っ越した+春が来たのコンボでドン☆ですよ。

部屋の中が植物だらけ。まだまだ買う気満々。

とりあえず寄せ植えしてスペースを作ろうとはしているけど、増え方が異常。

今まで我慢してきたものが解き放たれた感じ。

楽しい…とても楽しい。

次の引っ越しが大変そう…!!

広告を非表示にする