
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

婚活って

婚活ってやっぱり難しいなー。

私は元々恋愛経験豊富なわけではないし、少女漫画みたいなのを今でもまだ夢見てると思う。

だから婚活して恋愛…というか好きになって結婚したい。この人なら結婚できるからとかではなく…。

でも貧乏はしたくない。私も働くけど稼ぐ気のない男は合わないと思う。意欲をもって仕事に取り組んでいる人がいい。

ある程度礼儀がわかって人に気を遣える人がいい。

太ってないフツメンがいい。


という感じでこれがいいあれがいいって考えていたら、この人なら結婚していいかなっていう人を選びそうになる。

でもそれでは好きになれないわけです。

堂々巡りから抜け出すためにとりあえず出会いを増やしてみたんだけど、ちょっと疲れてきたので、前にカップルになった人達と交流を深めてみようかと思う。

就活もあるし、先週は本当に婚活の予定入れたことを後悔したからなぁ。

暖かくなってきたらやりたいこともいっぱいあるしね!

交流を深めても無理そうだったらまた復活します。

それまでちょっと休憩。

広告を非表示にする