楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

タラレバ見た

今回もえぐられた。

女性にはほんとリスクが高すぎるんだ。男が羨ましい。俺の子供じゃないとか言えるもんな。

りょうちゃんはそうではないだけマシだった。とは言えどっちも好きで選べないとかどこの小学生女子だよと思ったけどね!私だよ!ただのお子様じゃないか!

30すぎて子供できたかもってなることは不安で後悔するけど、欲しいと思ってたんだったら嬉しい気持ちがあると思うんだよね。多分ね。出来てたら産みたかったよね。よかった〜とか言われたくなかったろうよ。見てて切なかったよ…。

別れられてよかった。大事にしてくれない人に縋ってもしょうがないんだよな。


りんこは成長したなぁ。すごいなぁ。勇気を出すって大事だね。


広告を非表示にする