
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

今日の料理

今日は料理した。


大根適量…短冊切り。多分5〜6cmぐらい。

きざみねぎ適量

魚のレトルトパック。梅味。一袋。

酒少々


油をちょっと引いて大根をしばらく炒める。

水気が欲しかったので、酒を少々。

※大根は切ってキッチンペーパーに包んで置いていたから水気がなかった。

レトルトパックを汁ごと投入、袋にちょっと水入れて中身を残さず入れた。

※最初はベーコン入れようと思ってたけど切るのがめんどくて魚に変更した。

魚をほぐしつつなじませてしばらく放置。たまにかきまぜる。

水気がなくなってきて大根に火が通ったらきざみねぎを投入してさっとかきまぜる。

できあがり。


こんな感じで常に適当です!!でもおいしいよ。

広告を非表示にする