
楽しく生きるよ!

コミュ力の低いアラサー女が毎日何かを書き続けるよ!

面接対策

私はずっと働くことが自分に意味があると思えなかったので、企業研究や面接対策をロクにしてこなかった。

今回、超ブラックとは言えないかもしれないけどそこそこブラックな会社に入って、やっぱり会社によって合う合わないってあるなと思った。

これぐらい別にブラックでもないと思う人もいると思うし、耐えられない人もいると思った。

企業研究した。面接対策もした。そこそこしっかりした会社に入って働こうと思ったら、そういうのがいるんだね…。

そんな変な会社あんまりないだろう、そんな悪人いないだろうと性善説を信じて生きてきたけど、そうでもなかったのね。

私は恵まれた生活してたんだわ。

もう転職したくないなぁ…。

結婚や出産で辞めなくてもいい人と結婚したい。辞めなくてもいい会社に入りたい。

そろそろもう安定したい…疲れたよ。

広告を非表示にする